kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

無敵のエモおめめ

 

f:id:happyfunnylovely:20211229205218j:image

 

マスカラがそろそろなくなりそうだったので

マスカラを買い足しに出かけたら

まつげ上げてくれると噂のマスカラを発見。

 

periperaのマスカラは上がりますよ

まつげをグインと上げてくれる、キープ力も◎というマスカラ。

 

Qoo10だと1000円しないくらいだったと思いますが、

私が購入したお店では、1000円ちょい(税込み)でした。

 

f:id:happyfunnylovely:20211229205229j:image

 

私、パーソナルカラーが冬なので、

どぎつい派手色や重たい色見がお似合いなんですが

(自分で言うw)

優しい目元にしたくなって、数年ぶりに茶色を選びました。

 

 

エモい目元に慣れるブラウン


f:id:happyfunnylovely:20211229205215j:image

 


f:id:happyfunnylovely:20211229205212j:image

INKってティントの発色の印象もあって、

私は黒に近いほうが目になじむかな?と思い

エスプレッソにしました。

 

 

エモい目元に・・・??

 


f:id:happyfunnylovely:20211229205221p:image

 

 

優しい目元になりたくて合わせたアイシャドウこちら。

 

PC冬におすすめのブラウンアイシャドウ


f:id:happyfunnylovely:20211229205210j:image

底見えしてきた!!(嬉)

 

2色にアイライナーまでつい使いやすいし、

粉質がとてもしっとりしていて

細かいラメが瞼にとてもきれいにのるところがお気に入り。

 

f:id:happyfunnylovely:20211229215648j:image

 

この色番はパーソナルカラーが冬の人向けの色ということで

ブラウンメイクがことごとく似合わない私の

唯一のブラウンアイシャドウです。

 

眉毛も優しいブラウン系に

 

ヘアカラーをピンクブラウンにする前に購入し

気に入ってつかっていたエクセルのアイブロウと

前回ご紹介したKATEのピンクブラウンのアイブロウマスカラを

組み合わせました。


f:id:happyfunnylovely:20211229205232j:image

 

エクセルのアイブロウは、リキッドとパウダーがセットになっていて

優しい発色をしてくれるので、眉毛をソフトに見せたいとき

いいかなと思っています。

 

www.nobinobi-everyday.work

 

 

エモい雰囲気メイクを楽しもう

韓国コスメは、国産コスメにはない遊び心あふれるものや

斬新なアイデアのあるものが多くて、大好きです。

 

韓国のマスカラは今回初めて購入しました。

 

periperaのマスカラは前から噂は聞いていたので

今回偶然見つけて、運命☆(大げさ)とばかりに

1000円という安さと、店頭テスターがとってもきれいな状態で

確認できたこともあり、購入してみました。

 

f:id:happyfunnylovely:20211229205411j:image

 

マスカラ下地不要で、一日マスクしていても

くるんと上向きまつげでした。

速乾でにじむこともなかったです。

 

1000円くらいのプチプラマスカラは沢山ありますが

ブラウンの発色もとてもいいし、ダマにならず

シンプルなしっかりした直線ブラシは塗りやすかったです。

 

 

PC冬あるあるですが、結構派手な色が似合うので

メイクで優しい印象にするって難しい・・・。

 

カラーマスカラメイクは気になっていたのですが

こっくりしたエスプレッソというカラーは

なじみやすく、抜け感がでて、雰囲気メイクを楽しめます。