kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

最近の食事とバッタバタの新生活

生活リズムが新しくなって

まだ何となく、ソワソワと落ち着きがない・・・

 

そんな最近の食事 

 

 

f:id:happyfunnylovely:20210411215414j:image

 

 

お昼休憩は1時間取っているのですが

気づくと昼過ぎてるし

気づくと定時だしってな感じ。

 

社内にお茶やコーヒーなどは

社員ように常備されているのですが

入れても飲まずに夕方みたいな感じで

水分がとれていないせいか、

さっそく・・・

 

便秘です。

 

便秘は危険。

 

今の派遣先にもヤクルトさんが

いらっしゃったので、

定期購入しようと思ってるんですが

あれこれに追われて

買う機会を逃しっぱなしです。

 

 

謎の近況報告と食事記録でした。