kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

オーバーワーク

 

 

 

f:id:happyfunnylovely:20230204225849j:image

 

ずっとオーバーワーク

 

昨年からずっと残業続きで、

体力も気力も低迷中。

 

やっぱ忙しくてやばくなると、

余裕がなくなっちゃって

 

小さなことで

すっごいダメージ食らった気になったり

 

大やけどしちゃったり、

激オコモードになったり

 

ほんと、いいことないですよね。

 

 

最近の食事

もう何もしていないままに、

2月入ってて

本当に記憶喪失気味な

わたくしの食事の内容。

 

ほんと、何も記録がなくて笑うんですが・・・

 

 

f:id:happyfunnylovely:20230204225945j:image

 

 

f:id:happyfunnylovely:20230204230024j:image

 


f:id:happyfunnylovely:20230204230030j:image

 


f:id:happyfunnylovely:20230204230021j:image

 

 


f:id:happyfunnylovely:20230204230027j:image

 

あすけんアプリに記録するのも怠って

写真もほぼ残っていないんですが

 

わりと食事は

しっかりしておりました←

 

 

摂取カロリーは安定して

超えなくなってきてる。

 

栄養バランス的に

ビタミンミネラル(これが幅広くて曲者)不足を

脱却したいなと思っております。

 

なので、

昆布的な海藻的な物や

緑黄色野菜的なものを意識して沢山食べて。

 

 

ビタミンD、B、マルチミネラル

サプリで補給しだしたら、

不足しなくなったんですけど

 

なんか、

ずるしてるみたいだから(笑)

 

食事でもとれるように工夫したいなという所。

 

 

運動できてない

筋トレ毎日するって思ったけど

実際は残業続きとか、

在宅のしすぎで

 

運動できてません。

 

 

在宅って切り替えが上手にできず

割とエンドレスに休憩もせず仕事しがち。

 

忙しいから仕事行ってても、

最近水分取ってない。

 

風邪予防にと

「ゆず茶」や「緑茶」のホットを

持参してくんですが

ひどいとき夕方まで

一口も飲んでない時あります。

 

 

 

まじで、危険。

 

 

息抜きもしていこう

 

f:id:happyfunnylovely:20230204230102j:image

先日午後で退勤したときに立ち寄ったスタバで

もうすぐ出る予定というケーキの試食いただいた。

 

ふぅ~。

 

とっても甘くて、トロンととろけてしまう

生チョコのような食感のケーキでした。

 

もう発売してるかな?

 

今限定で出ている

ミルクティと美味しくいただきました。

 

 

息抜きも大事♡