kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

タカミスキンピールを試してみた

f:id:happyfunnylovely:20221112093625j:image

 

 

著名人も推す名品

 

もう何年も、

 

美容雑誌などでも

美容方面で活躍される方々、

モデルさんなど著名人が

愛用品として、ベストコスメとして

必ず名前があがる

 

タカミスキンピール

 

 

 

 

f:id:happyfunnylovely:20221112093632j:image

 

初回お試しサイズを購入してみました

 

公式HPから購入し、数日後に届きました。

(ポストにインはできませんでした・・・)

 

早速開封し、

パンフレットに目を通す。

 

驚いたのは、

ピーリングではありません

の文字。

 

 

なんとなんと???

 

商品名から、

 

お肌に負担が少ないピーリングかと思っていたら

 

 

 

お肌をはがすのではなく、

ターンオーバーに寄り添う

美容液

だったんですね。

 

 

 

使い始めてみた

 

使い方はシンプル!

 

洗顔後のお肌に一番に塗布します。

 

②スポイド2回分掌にとって、お肌に広げる。

 

③3分まって、通常通りのスキンケアして終了。

 

 

無色透明、無臭。

 

「お水?」と思うようなテクスチャー。

 

お試しサイズは朝晩使用で

約一週間分です。

 

効果をしっかり実感したかったので

惜しみなくスポイト2回分

朝晩たっぷり使いました。

 

 

お肌の変化

 

朝、晩使って2日目。

 

顎のざらつきが減った。

 

口周りの肌の厚みみたいなのが、

消えてる。

 

頬の触り心地がツルツル。

 

 

 

予想はるかに超えてきた!

 

まさか、

 

使い始めて数日で実感するなんて。

 

 

使い始めて3日、4日になると

 

 

顎のざらつきを

ほぼ感じなくなった。

 

 

 

 

効果は個人差が勿論あるものの

定期便購入されている方々の声は、

  • 毛穴の問題
  • 透明感
  • ニキビやニキビ跡

 

などに効果があるようでした。

 

毛穴の問題って、

加齢や乾燥からくるものも多いのに

なかなかいい化粧品の情報がないような・・・

 

www.takami-labo.com

 

 

まとめ

個人的に、加齢からくる「たるみ毛穴」が気になり、

全体的にお肌の「はり」も気になっているところ。

 

乾燥からくるもの、年齢的なもの、

総合的にお肌を底上げできないかな?

期待してトライアルを購入してみました。

 

わずか数日で効果を実感できて

とても驚いています。

 

年齢とともに、肌の代謝は乱れやすく、

長くなります。

 

私の肌の代謝に寄り添ってくれる

美容液になりそうな期待が高まりました。

 

近いうちに定期便で購入始めようかなと

計画中です。