kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

助けてぇ~。

f:id:happyfunnylovely:20221010170450j:image

 

体がガッチガチ

 

入院することになってから何年も使用してなかった

マグネループ再開しました。

 

ヨガとかストレッチしても追いつかないほど

凝る。

 

なぜ??

 

 

かっさ欲しい!

 

先日、小さいサイズのかっさを買いました。

オイルと一緒に、小さいかっさも買ったんです。

 

もう速攻で愛用するほど、お気に入り♡

 

www.nobinobi-everyday.work

 

 

会社に持参して、

かっさで首をしごくほど

凝って、つらくて・・・(;'∀')

 

ボディ用をゲット!

 

じゃじゃん。

 

f:id:happyfunnylovely:20221010170504j:image

小さい方で事足りるかと思ったんですけど

背中とか腕の付け根あたりとかもだし

太ももとかは、小さいと大変。

 

ダイエットにも効果あるんじゃないかと期待して

購入してきました。

 

ニールズヤードのカッサは

陶磁器製なんで、落としたら

 

パリン

 

です。

 

だから、

すっごい慎重に取り扱っております。ハイ

 

丸くて、オイルかクリームありきで使いますが

意外となくても、皮膚をひっぱったりしないの。

 

角がなくて丸くなっているのもあって、

スルスルっと行ける。

 

まぁ・・

 

おすすめの方法じゃないので良くないでしょうが。

 

 

形もよくて、ツボ押しもできるし

とにかく持ちやすい。

 

頭皮とか首、首の後ろから方の上の方

腕、足、お腹、お尻と

かなり広範囲でさすれます。

 

むくみケアにも期待

 

フォームローラーも毎日出番があるけど

コツがいるので、

カッサの出番も増やそうかなと。

 

ツールがあると、早いのよね。

 

驚くほど腕も手も疲れないのに

すっごいすっきりする、不思議。

 

 

私今月誕生日でして、

 

ボディ用のカッサは、

割引でフェイス用とほぼ同額で買えた!

 

嬉しい!

 

まだ10%オフのチケットもあるから

マッサージオイル買いに行こうかな~~←