kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

マスクでもピアスはもう無くさないっ!

 

f:id:happyfunnylovely:20220123202912j:image

 

 

いつかはやるだろうと予期していたこと

 

先日おでかけしまして、何となく予感していたことが

起きました。

 

ピアス紛失

 

 

マスクを付けたり外したりすることがあったんです。

ひっかけてしまいそうだと思ってた予感が的中。

そんなことも考えて、プチプラピアスを選んでいったけど

お気に入りの物をなくすのは

ショック・・・

 

落ちないキャッチをみつけました

 

ステンレス製で、シルバーとゴールドどちらも選べる。

私のような金属アレルギー持ちでも安心。

f:id:happyfunnylovely:20220123203009j:image

色々いじくってみたりして(説明書とかなかったので)

何かボタンとか、あるのかな~?とか(笑)

 

特に何もなかったので、手持ちのピアスに装着してみました。

 

f:id:happyfunnylovely:20220123203020j:image

試しに手に取ったピアスがゴールドで、すみません(;^_^A

 

差し込んだときに、キャッチの中がこう・・・

ぐにゅっ

とした感じで、抜けにくそうな感じがありました。

 

 

このキャッチは特にサイズ選択とかなくて、一択だったんですね。

色は選べますが・・・。

 

細い芯のピアスは装着できませんと書かれていましたので

比較して細いものにも装着してみました。

f:id:happyfunnylovely:20220123203030j:image

 

 

f:id:happyfunnylovely:20220123203039j:image

装着した時、あきらかに最初のような

ぐにゅっ

と感がほとんどなく、手で何の抵抗もなく滑っちゃう感じでした。

やはり、細い芯のピアスには効果ナシのようです。

 

 

item.rakuten.co.jp

 

ピアスをもうなくしたくない!私の救世主~

 

プチプラなお値段で、購入できたピアスのキャッチ。

何個も入っているので、なくしても安心。

 

マスクの前から、キャッチが緩くなってきてるピアスや、

元々キャッチがどっか行きそうだなと思っていたピアスも

あったので、いいお買い物をしました。

 

マスクをしていても、ピアスのおしゃれも楽しみたいですよね。

 

f:id:happyfunnylovely:20220115183403j:plain