kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

あけましておめでとうございます!

 

f:id:happyfunnylovely:20220101135734p:image

 

2022年 あけましておめでとうございます

 

晦日はいつもの顔ぶれでご飯を食べて

車のラジオを聞きながら、地味なカウントダウンをし

12時をすぎてから初詣へいってきました。

 

すごい人手で、参拝まで2時間並びました!

(ひえた~~~~*1

 

最近毎年いく神社は、地元では有名な

いい気が流れる、パワースポット

ぴりっとしたいい空気を味わえて、

2022年に思いをはせる・・・

 

 

新しい年の目標

 

今年も引き続き、

 

健康第一でいきます。

事故もなく、病気もないように

規則正しい生活と、健康に気を付けた食事、

適度な運動、ストレス発散。

心身ともにケアを意識します。

 

 

 

元旦早々、ホリデータンブラーのチケットがあったことを思い出し

近所のスタバに走ってきた。

 

f:id:happyfunnylovely:20220101135809j:image

 

今年はずっとできなかった、朝ヨガの時間をとる習慣を

身に着けたいです。

正月休みのうちに毎朝トライして予行練習をしようかな。

 

 

日本語教師の資格に挑戦!

TOEIC受験!

この二つの勉強も、しっかりとやっていこうと思います。

Twitterで仲間もいるので、励ましあいながら

積極的に絡みながら、頑張ります。

 

 

そして、体力低下でお休みしていたアロマのこと、

マッサージの事などを復活していこうと思います。

 

精油の知識の復習や、マッサージを再開しようと思います。

まずは身内から、知人から・・・と拡大していけたら。

ブログでもそんなことをシェアしていけたらいいな。

 

最後は、ダイエット成功する!

なかなか時間かかってしまっているダイエット。

正直なところ、まだまだ甘えてしまい間食が断ち切れないとか

栄養が偏ってしまう・・・など、結果が出ない原因を断ち切れないでいます。

 

だいぶ体力もついてきているので、今年は前半の早いうちに

しっかりと無駄な脂肪を落とし切り、手術前の体型に戻れるよう

もう少ししっかり取り組みたい。

悩み続けてふさぎ込んでいる時間、もったいないですもんね。

 

 

f:id:happyfunnylovely:20220101135840j:image

 

まとめ

 

2022年、新しい一年が始まりました。

 

お正月のクリアな気持ちをなるべく忘れないように

気持ちを整え、頭の中を整理し、新しいスタートを切りたいです。

 

このブログも、また新たに色々工夫をし、楽しみながら

続けていきながら、いいブログに出会い刺激を受けながら

私の発信も誰かの何かになったら嬉しいな・・・と思いつつ

楽しみます。

 

読んでくださる皆様にとっても

2022年が、素晴らしい1年でありますように。

 

 

今年も1年、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+