kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

今日のご飯と消費カロリー研究

 

f:id:happyfunnylovely:20211006212815p:image

 

 

PFCバランス取れた日

 

今日はすごい高得点が出てうれしい。

お昼までは脂質がオーバー気味で

今日は良くないかなって思っていたんですが。

 

 

f:id:happyfunnylovely:20211006212559j:image

 

朝食とお昼ご飯はこのような感じ。

ヤクルトとサバスを足して、

マルチビタミンサプリも補給。

 

夜ごはんは、豚肉としし唐とまいたけ炒めと

ご飯少々。緑茶。サラダとトマト少々。

 

 

f:id:happyfunnylovely:20211006212609j:image

 

不足してるものもまだあるものの

全体の栄養バランスは◎

摂取目標カロリーは1400KCALくらいでした。

 

消費カロリーにも注意を払う!

 

 

f:id:happyfunnylovely:20211006212620j:image

 

 

今日も忙しい一日のおかげで1万歩超えました。

普段だとちょっと厳しいかもなぁ・・・。

 

8000歩くらいで270キロカロリーくらい

消費できるっぽいので

(今日ちまちま確認しました)

まずはそこを目指そう。

 

今の職場の終業時間が遅めなので、

帰りに歩くのは

ちょっと難しく・・・。

 

少し遠回りして歩くくらいで

8000歩以上毎日歩けるといいかな。

 

 

有酸素運動はあまり重要視していなかったんだけど

そのくらいの動きは日常的にあったほうがいいようです。

無理のない範囲で動いて消費カロリーを増やそうと

思います!

 

 

ちょっと休んだら、今日も簡単なトレして

もうちょっと体を動かします~。