kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

本日の食事!生理期間中を挽回する!ながらでコリとり猫ツール

 

 生理も終わりに近づき、生活の乱れも元に戻ります。

生理期間中はどうしても、普通に過ごすのが難しい・・・。

だるさ

異常な眠さ

なぞの食欲(あったりなかったり)

 

ピークを過ぎると急に落ち着きだすという・・・。

 

落ち着きを取り戻し始めた今日の食事。

 

f:id:happyfunnylovely:20210821193623j:image

 

 朝から歯医者で定期健診に行きました。

OIKOSヨーグルト、ヤクルト1000、キウイ

コーヒーとアーモンドミルク(ホット)一杯

 

昼食は

ガーリックシュリンプ

キャベツ、ゆで卵、お浸し(小豆の・・・何か)

韓国のりふりかけたおにぎり

 

f:id:happyfunnylovely:20210821193647j:image

 

夜ごはん

サラダ、小豆の・・・お浸し

えのきとわかめ、豆腐の味噌汁

豚肉とピーマンの炒め物

お米少々 きゅうりと昆布和え


f:id:happyfunnylovely:20210821193644j:image

 

 今日はPFCバランス久しぶりにちょうどよくて

ほっとした。

生理前から2,3日目くらいまで食欲が増すときと

まったく食欲がなくなるときとあって

今回は食欲が増しました。

お菓子とか食べちゃったから・・・反省。

これから戻していきます。

 

 

コリ取りグッズを頂きました

 

結構前にいただきながら使っていなかったんですが

最近思い切って開けてみたら、すっごく良かった。

この猫ちゃん。

 

f:id:happyfunnylovely:20210821220952j:image

 

私はお風呂上りに、スマホ見ながらとか

ずっとゴロゴロしています。

 

特に凝りやすい首は入念に。涙がにじむほど痛いんですが

すっごいすっきりします!

 

ヨガマットしいて、フォームローラーするのが

面倒な日にももってこいです。