kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

半日大掃除で腰痛とシュークリームで脂質糖質オーバー( ;∀;)

 

腰をやらかしそう

お盆はずっと大雨って聞いてから

じゃ引きこもって、掃除しよう!ということで

普段なかなか開けない、取説ファイルの整理、

本棚、空箱、ストックの引き出しの整理整頓を

一気にしました。

 

買ったときたまに潔く捨てれない商品箱。

iPhoneの入ってた箱とか・・・

取説とか契約書関係も、すぐ雑になるし、

もういらないものも出てきたりする。

 

引き出しをひっくり返してやり切ったせいで

腰に来てます・・・(;'∀')

 

 

 

最近糖質が多かったみたいで・・・

 

 昨日とか、糖質多くない?って

あすけんに怒られていたので

今日は全体的に

食事量を控えめにって思っていたのに・・・

 

 

今日の食事記録

 朝は、ヨーグルト、ヤクルト、バナナ

f:id:happyfunnylovely:20210813185753j:image

 

お昼は

お浸し系、卵焼き、キウイと林檎


f:id:happyfunnylovely:20210813185801j:image

 納豆ネギキムチ!


f:id:happyfunnylovely:20210813185805j:image

 

ここまでは順調でした。

 

午後に、家族がお土産をもって帰宅。

 

シュークリーム

 

美味しくいただきました・・・が。

結果。色々超えちゃって。

 

あすけんのPFCバランスがぁ~~~

 

 

f:id:happyfunnylovely:20210813190134j:image

 

 また

炭水化物超えてしまった!!!!恐

 

 

夜はお米ぬき。

卵焼き、サラダ、豚しゃぶ

わかめと豆腐ともやしスープ


f:id:happyfunnylovely:20210813185757j:image

 

ダイエットのゴールまでの間は

しばらく本当にこれは慎まねば。

 

もっと

ダイエットアピールして、

断ろう。