kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

連休中の食事記録とダイエットモチベ

 

 

PFCバランスを考慮して、

キッチンに立つことも増えた最近。

 

時短のレシピを探すのに

スマホとにらめっこも習慣になりました(笑)

 

そんな連休の食事記録 

 

f:id:happyfunnylovely:20210809145837j:image

 連休中におでかけした日もあって、

デザート系や、マクドナルドに行った日も・・・。

その日はカロリー過剰、糖質も脂質も

相当オーバーしてしまいました。

反省・・・

 

 

ベニファー復活!!

 

ダイエットついでのトレーニング関連の情報収集で

時々彼女のインスタとかYOUTUBEとかでトレ風景を

見てました。

 

本の雑誌の表紙を飾りまくっていたころの彼女と

最近の復活を知らせたときの写真見て!

 

f:id:happyfunnylovely:20210809145845p:image

 

 

f:id:happyfunnylovely:20210809145856j:image

 

 え?

ぜんっぜん

変わってない!!!!!!!

 

 

 

ベニファー復活のニュースで見たら50歳超えてる?

 

わお

 

わお

 

わお

 

 

日本で大人気だった人気絶頂期の彼女のインタビューで

女優としてキャリアを積んでいる時から

美容と健康にはすごいストイックだってことは

知っていました。

 

現在50歳でもボディシェイプも衰え知らずだし、

上向きヒップだしバストもキレイ。

首やデコルテもシワっぽさがないし、頬にもハリがある。

 

 

ジェニファーのエイジレスビューティーの秘訣

 

彼女のライフスタイルについての記事を読みました。

 

・ナッツからヘルシーで上質な油をとるため、

 毎日手のひら分くらい食べる

・お水を積極的に飲む

・添加物、砂糖、お酒は避ける

・タンパク質と野菜果物が大好きでよく食べる

・毎日欠かさずがっつり鍛えるトレーニングをする

 

みたいなことが書いてありました。

 

インスタとかYOUTUBE見ても、彼女の体力は半端ないです。

普通の人がすぐ見習ってやります!ってレベルじゃないです(;'∀')

 

ストイックに見えることも、習慣にしてしまえば

歯磨きほどのレベルになり、苦痛じゃないんですよね。

 

習慣の質のレベルを上げていく、というとらえ方が

いいのかな。

 

久しぶりに彼女のハッピーニュースを見て

 

かっこいい!

見習いたい!

エイジレスな女を目指すぞ!

 

と息巻いています。