kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

最近の食事記録とウォーターサーバーで新習慣

 週末はセブンでお昼ご飯を買うことになって

ナムル美味しかったデスよ

食べ応えもあって、辛くなくて。

小さめのから揚げ弁当と食べました。

 

 

f:id:happyfunnylovely:20210606161424j:image

 から揚げ大好き←

 

 

f:id:happyfunnylovely:20210606161603j:image

 

 カレーライスが最近、

重たいと感じる・・・。 

 

f:id:happyfunnylovely:20210606161611j:image

 

 

最近、ウォーターサーバーが家にやってきて。

 

スタバの倒しても大丈夫なタンブラーに

お水を入れて、仕事にいってます。

 

ありがたいことに、派遣先のオフィスには

豊富な種類のお茶とかコーヒーとか常備してあって。

別に飲物に困らないんですが、

 

どうしても、カプチーノとかラテとか

作っちゃいがち←

 

誘惑にめっぽう弱い私・・・

 

 

 

ウォーターサーバーが来てくれたおかげで

いい習慣が身に着けられそうだ。