kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

最近の食事あれこれ。えんとうし。

最近、ダイエットの敵は

えんとうし

と聞きました。

 

えん・とう・し???

 

塩分

糖質

脂質

 

のことなんですって。

 

 

f:id:happyfunnylovely:20210222191703j:image

 

 写真見てみても・・・

あかんね(笑)

 

 

体脂肪を減らすには運動!

ということで、ちまちま動くことだけは

しっかりできていますよ!

 

 

 

f:id:happyfunnylovely:20210222192833p:image

 

 ほぼ2万歩が日常になりました!

オフィスまで7階。

休まずに登れるようになりましたよ。

(ただし2分くらい呼吸整える時間必要)

 

 

腹八分目も意識し始めて

少しずつ体脂肪が減り始めていますが

体重が全然落ちないですねぇ。

ダイエットしてもしなくても

1キロくらいの増減は当たり前にあるらしいので

結果が出たといえるのは

3キロくらい落ちてからかなぁ・・・。