kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

連休のツケ

 

 三連休が懐かしい←

 

 

朝食

おにぎり、わかめスープとショウガパウダー、ブロッコリ、ゆで卵

ほうじ茶

昼食

魚フライ1、お米手のひらサイズ、キャベツとトマトとパプリカの

サラダ、ゆで卵半分、緑茶

夕食

八宝菜丼、レンコンのきんぴら、お浸し、緑茶

 

今日はさっそく、連休明けのお土産を

沢山いただきまして・・・

お饅頭が生ものでしたので、午後にいただきました。

 

美味しかったよ

 

 

 

三連休は外食でがっつり食べたり

スタバの甘いやつ飲んじゃったり

 

あとは自宅でゴロゴロしていて

 

結果は停滞中。むしろむくんで足がパンパンだし

腰が怠いし(絶対HULU見すぎ)で、調子狂った。

 

そんな連休明け

【体重58.5】

【体脂肪】33

BMI23.9】

 

悪化したな。

反省してます。