kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

9時以降は注意!

 

 仕切り直したばかりのダイエット日記ですね。

 

朝食をお米に変えたら、パンだった頃よりも

おかずとか汁物が必要になって

自然と食べる品数が増えた。

 

 

 

f:id:happyfunnylovely:20201110221246j:image

 

 食べかけ失礼

 

今日はどうしてもコンポタが飲みたくて・・・

お米とコンポタって(笑)

 

糖質多い飲み物だから、本来避けるべきかもだけど

いや、あったまるんだよなぁ・・・

 

マイ調味料のコショウを振りかけて。

りんごにはシナモンを後で振りかけて。

 

 

 

 お昼休みに読書していたら

気になることを発見

 

 

 

f:id:happyfunnylovely:20201110221258j:image

 

 9時以降は食べないと

 

決めるだけで

 

痩せる

 

 

 これが簡単じゃないから、痩せないんだが・・・

 

決めたことをやらないから、痩せないんだが(戒

 

でも、先週の土曜日あたりに仕切り直そうと思って

実はすでに1キロ違う。

脂肪レベルも長いこと8.5だったのに

知らない間に?一つ下がってる。

 

気持ちの問題?違うやろ

 

 

 

しれっと最後に測定記録しようと思う

(覚悟の現れ!)

 

【体重】58.6kg

【体脂肪】32.2

BMI】23.7

脂肪レベル8

筋肉レベル7