kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

あすけんで初めての満点

 

地味にダイエット継続しているkokoです。

 

 

ただいまパソコンが修理入院中でして

IPadから更新してます。

色々と連携していないので、作成しにくくて

つい遠ざかります・・・

 

さ、今日はご報告をしたくて!!!!

 

未来さんから

 

満点

 

 

モラっタァ!!!!!

 

f:id:happyfunnylovely:20200801192914j:image

 

小さく、二度見したよ笑

 

満点のコツはバランスもそうなんだと思うんですけど

摂取カロリーがあすけんさんのいうとおりに取れているかどうか

って気がする。

 

 

いや、これ結構嬉しかったです!

 

 

 

話かわって

 

冒頭でパソコン入院してるって話しましたが

ないと困るねぇ・・・

 

液晶破損だったんでメーカー修理問い合わせたけど、とてもわかりにくくて

焦りが勝つから、

 

こんなことしてらんねぇ怒

 

ちかばのパソコン修理屋に持って行きました。

見積もり段階では、すぐできるって話だったから

すっ飛んで行ったのに・・・

 

二週間経過した。

 

 

無事今日完成したと

連絡が入ったので、安心しました。

 

パソコン壊れたことなかったから、メーカー修理の手続きのややこしさとか

値段が見えない恐怖とか、本当に嫌です。

そこいらの修理屋さんに依頼して大丈夫だったのか、結構ドキドキした。

よかったかどうかは、これからわかるんだろうけど

それもお仕事ですから、間違いないと信じてます。

 

昨日気づいたけど、勤務先の真向かいの建物に

パソコン修理屋入ってた。

走って持って行けたのに、車で20分ほどいくところに出してしまったぜ

 

 

急がば回れ

 

 

教訓。

 

 

以上。