kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

よもぎ蒸し

連休中に再び毒だししてきました

 

 

今回選んだハーブは前回以上。

選んだハーブで今の心理状態や疲れ度、体の弱っているところが

バレバレなので

種類が多い時点で、抱え込んでいそうだと自分で悟りました笑

 

 

f:id:happyfunnylovely:20200725181018j:image

 

よもぎ蒸しで、全身あっためてから

カッサに入ります。

 

 

 

今回は新しい漢方ハーブってものを取り入れたそうで

そちらを試すことに。

やられる側としては、違いは特に感じないw

ただ、そのオイルを使ってカッサをすると

その成分が毛細血管に取り込まれ、体を巡ることで

良くなるんだそうで、いい結果を出してくれると評判のオイルとのこと。

 

それは精油と同じ仕組みなんですねぇ

 

 

 

f:id:happyfunnylovely:20200725180917j:image

 

 

 

前回優しくしてくれたのに、今回は強め

ハードボイルド

 

リアクションできないくらい

痛い

 

 

首にめっちゃ出るのは、よろしくないようですね

疲れ、ストレス、考えすぎ、

肩こり、寝不足

 

 

 

ちょっと最近職場で色々ありまして

ストレス感じてました。

考えすぎて、夜眠れなかった日もあったと思う。

肩凝りすぎて、鎮痛剤を飲んだ日もあった。

 

カッサは

すべてお見通し

 

 

 

よもぎ蒸しってね、暑いんですよ

驚くほど、汗が出るの

引くほど。

 

足元が水たまりになる程、汗が出るの。

40分入るんですけどね、温めたい一番はお腹、子宮あたり

一番効果のある体操座りみたいな姿勢が定番ですが

まっすぐ座ってみたり、前に座って背中の方をあっためたり

色々動くように言われた後、ラスト10分は潜ります。

 

 

 

f:id:happyfunnylovely:20200725180927j:image

 

新しいマントがよもぎ色すぎたと大笑いするオーナーさんが

私が自己鍛錬を(w)しているところを撮影したいというので

撮ってもらった。

 

なんか、ストレスもあって弱っているのもあり

客観的にみても、背景色はグレーにしたいなと思った。

なんとなく、ネガティブなオーラ発動してるわ。

 

 

拷問じゃないので、安心してくださいねw

 

 

 

連休がこのタイミングであってよかったと思うほど

ちょっとストレスにやれてましてね。

 

上手に考え過ぎを止める方法を

教わった気がしました。

 

いっぱいデトックスして。

毒だして。

思考の毒も出して。

 

水もいっぱい飲んで。

酵素ドリンク、初めて飲んだけど美味しかった。

酸味のあるベリー系の味。

 

f:id:happyfunnylovely:20200725180958j:image

 

ざ、開放

 

 

きめては

 

ま、いっかぁ

 

なんとかなるわ

 

 

 

最後に

 

死ぬこと以外、かすり傷