kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

【術後療養生活】傷病手当金2回目の振り込み完了

二度目の傷病手当金

 

お雛様の日に無事に

二回目が振り込まれたと通知がきてました。

(振込日は二月末でした)

 

 

一度目は調査などあり結構時間がかかる

 

と前回書きましたが

 

二度目はそれよりスムーズで、

ネット情報どおり約1か月で振り込み完了ですね。

金額もほぼ同額です。

 

 

一安心♪

 

f:id:happyfunnylovely:20170818213613j:plain

 

 

 

 

 

三か月検診も終了

 

先日三か月検診を無事に受診しまして、

輸血したあとの血液検査もしました。

ほぼほぼあり得ないとのことですが、感染症の検査です。

 

 

その翌週には年に一度の健康診断があり、

それも行ってきました。

 

 

ただでさえまだ貧血症状があるのに

定期的に採血されるので

体がつらかったです><

 

 

健康診断の結果は後日。

 

  

いよいよフルタイム復帰

 

二月いっぱいまでは時短でかなり

安全パイで過ごしてきましたが

三月からはフルタイムに戻ります。

 

 

正直まだ一日外出はしんどくなるし

半日くらいでも帰宅したら少し休み・・・

 

また

夜も10時すぎにはボーーーーーーーーーっと(笑)

してきちゃうのですが・・・

 

 

先生も日にち薬!と言っているし、

ぼちぼち進んでいこうと思います。

 

 

きっと二週間もしたら余裕出てくるんじゃないかな

時短で復帰した直後と同じように・・・